カナダ留学・ワーキングホリデー・ワーホリビザセンター

MENU

年間サポート

24hour

見知らぬ国での生活には何かと心配がつきものです。

危ないところへ行ってしまったり、危ない目にあったりしないだろうか・・・

病気やケガをしたらどうしよう・・・

考え出したらますます不安がつのってしまいます。

実際、交通事故や置き引きの被害にあってしまった人も何人かいます。
(交通事故 3件、置き引き 5件、ケガ 1件 2003年度)

この年間サポートは

1、午後6時以降や土日等オフィスが閉まっている場合でもスタッフと連絡が取れます。

2、交通事故の対応は病院へ急行し、医師との会話通訳や医療費・保険の事務作業をします。

3、盗難には警察への報告等を行います。

4、その他緊急を要するもの
なお、交通事故以外でのスタッフの出動要請(病院等への付き添い)については、スタッフと会ってから1時間につき、20ドルの費用が別途発生します。

5、アブロードカナダのオフィスでのサービスが全て無料になります。

(上記以外にも通常のサポートはしてまいります。)

万一の場合の緊急連絡の大切さはその時になって初めてわかります。

そうした万一の場合がないのが一番ですが、もしもの時の安心がこころ強いです。

年間サポートはそうしたために用意してあります。

何もないのが一番です。でも何かあったら一番心強いです。

*このサポートはバンクーバー地区のみです。*

お気軽にお問い合わせください TEL 050-5539-8222 受付時間 6:00~14:00 (日・月休み)

PAGETOP
Copyright © アブロード カナダ留学センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.